2006.04.01

美女とラブラブのデート♪


伊東美咲とデートしました。やはりむっちゃ可愛い♪ 腕を組んで街中を二人で風を切っていました。過ぎゆく人が皆振り返ります。

えーっと、もちろん嘘です。これを書いたのは3/30日ですが、4/1のエイプリルフールにひっかけて、RSSフィールドに対してどの様に表示されるのかの実験も兼ねています。

今までの経験上、この手のタイトルにすると引きが強いというかアクセス増えますね(笑)

-追記-
Wordpressの制限で将来の事は投稿できないみたいで、プラグインを探したら出来るようになりました。しかし、RSSには反映されないみたい。絶対不可能ってわけでもないんだと思うけど…。Webを徘徊して英語のサイトも含めて探したのですが見つかりませんでした(>_< )
3/30、17:00

カテゴリー: つれづれ パーマリンク

Trackback URL

美女とラブラブのデート♪ への4件のフィードバック

  1. 香里@セニョン のコメント:

    一瞬、伊東美咲ちゃんと知り合いだったのか~(;´Д`)と
    本気で感心した。・・期待通りのリアクションの人、私。(汗)

  2. takacello♪ のコメント:

    だから、エイプリルフールだってば♪

    香里んってそういうところが可愛いね♪

  3. いとうみさき さんが後輩になってよかったですね。

  4. takacello♪ のコメント:

    うん、いかしてるよね。

    みさきちゃん、結婚してくれないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。