2009.07.19

ステーキハウス ロイン


ステーキハウス ロイン 我が家でステーキハウスと言えば梅田新阪急ホテルの「ロイン」です。リーガ・ロイヤルの「なにわ」がいいのでは?と言うと母があっちは良くないと言うことで、実際に行ってみると「なにわ」の方が高いのに…‥。こういうのって材料次第なんでしょうけど、実際の所どうなんでしょうね。

ステーキハウス ロイン

ステーキハウス ロイン

〒530-8310 大阪府大阪市北区芝田1-1-35 B1

TEL:06-6374-4455

  • ランチ:11:30~16:00
  • ディナー:16:00~22:30(L.O22:00)

岩塩の説明 先付け 何か焼いてる

サラダサブのおかずを選べるのですがアワビかエビなので2人前ずつにして分ける方式で食べることにしました。まぁ、どちらも捨てがたいですからね-。でもこれはお勧めですよ あと右のサラダが意外にうまい。

アワビ エビ エビのあんよ

定番のブランデーあぶり

岩塩の説明 お肉焼けました 肉のアップ

肉はサーロインにしましたが柔らかくてジューシーで口の中ですっと溶けるような食感です。好みのあると思いますがミデアムレアくらいの焼き加減が一番肉の良さを発揮できるのではないでしょうか。それに添えてある塩は「フルール ド セル(塩の花)」、「アンデスの紅塩」、「モティア サーレ インテグラーレ グロッソ」という三種類の食感や辛さが異なる物が用意されていて色々な味が楽します。後は普通にポン酢やニンニク醤油のタレもあります。

お野菜 お野菜 ガーリックライス 料理中

ガーリックライス ガーリックライスと味噌汁、お漬け物

〆のガーリックライスもいいね-。濃い赤出汁も美味しいです。ま、スポンサーがいないと行かないかな(笑)

カテゴリー: レストラン&カフェ パーマリンク

Trackback URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。