2012.04.25

上海最後の朝


何だかんだ言って7泊8日の旅も最終日になっちゃいました。とっても楽しかった。と言うか上海に住みたいかも。気に入ったっす。

ロンジモント上海からの眺め ロンジモント上海からの眺め ロンジモント上海からの眺め ロンジモント上海からの眺め ロンジモント上海からの眺め

見慣れたホテルからの景色もお別れです。そういやこれくらいの高さなら別に何とも感じないな。

ロンジモント上海から見えるバラックのような建物

前にもちらっと言ったけど、ホテルが高層なので否応なく見えてしまう物もあります。華やかな高層マンションの間に隠されたように建っている昔からの建物もその一つです。とは言っても鉄筋コンクリート造りみたいなんだけどね。立ち退きさせて高層のマンションに移住させると聞いたことはあります。ある意味古いバラックのような建物は昔からいた証拠なのかもね。

ロンジモント上海から見えるバラックのような建物

カテゴリー: 2012春-上海, 旅行・出張 パーマリンク

Trackback URL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。